2010年8月11日水曜日

8/12は命日・トークショー




8/12は、石井輝男監督の命日です。

没後早5年経った今でも、石井輝男監督の驚きの逸話は語り継がれています。
それは伝説と化し、これから先の時代もまた新たな世代のファンへ、影響を与え続けていくことでしょう。
明日の命日は、石井監督と同じ時を過ごしたダーティ工藤監督と、杉作J太郎さんにゲストでお越しいただき、思い出話を大いに語って頂きます。

初日のトークにも杉作J太郎さんに来ていただき、とても濃い内容のトークショーになりました。
濃すぎてあっという間に時間が立ってしまい、物足りなかったので、明日はその続きの、さらに濃いお話を伺っていければと思います。
一度おこしくださったファンの方も、是非お越しください!


また、今後多分二度と映画館ではかからない石井輝男監督の秘蔵映像の上映もあります。
来た人だけが知ることができる、石井輝男監督の秘密の一面を、是非ご覧頂ければと思っております。

8/12の夜9:05~、ユーロスペース(渋谷)に集合し、みんなで石井輝男監督を偲びましょう。

よろしくお願い致します!
 

Copyright 2010 WIDES SHUPPAN. ALL RIGHTS RESERVED.